禁欲生活終了につき川越の工場へ。
保留していた作業をいくつかこなしてまいりました。
1.とりあえずキャブセッティング。メインが濃かったので、128番に下げました。
やけ色を見るとまぁ良いんでないか?
そこでラムエア装着を考慮して125番に下げておきました。
そうそう、4番プラグが妙に白かったのは圧縮が低いためでした。
1~3番は11~12なのに、4番だけ10程度。
バルブクリアランスが狭くなってきてるんでしょうね。
2.フロントフォーク O/H
過去にも O/H 暦があったようですが、それでもやって正解。
オイルを規定量で入れたんですが今までとは大違い。
なんて曲がりやすいの!
3.飛行仕様に改造
風に流されて横に移動していくのはちょっと怖いですね。
<明日の予定>
1.ハンドルバーを純正部品と交換。
2.グリップ交換。
3.フロントウィンカー交換
4.フェンダーレスキットを部分的に自作。
5.キャリパー洗浄
0 件のコメント:
コメントを投稿