2008年8月7日木曜日

開放されてバイク修繕

 

禁欲生活終了につき川越の工場へ。

保留していた作業をいくつかこなしてまいりました。

1.とりあえずキャブセッティング。メインが濃かったので、128番に下げました。

やけ色を見るとまぁ良いんでないか?

そこでラムエア装着を考慮して125番に下げておきました。

そうそう、4番プラグが妙に白かったのは圧縮が低いためでした。

1~3番は11~12なのに、4番だけ10程度。

バルブクリアランスが狭くなってきてるんでしょうね。

 

 

2.フロントフォーク O/H

過去にも  O/H 暦があったようですが、それでもやって正解。

オイルを規定量で入れたんですが今までとは大違い。

なんて曲がりやすいの!

CA3A0088

 

3.飛行仕様に改造

風に流されて横に移動していくのはちょっと怖いですね。

 CA3A0089

 

<明日の予定>

1.ハンドルバーを純正部品と交換。

2.グリップ交換。

3.フロントウィンカー交換

4.フェンダーレスキットを部分的に自作。

5.キャリパー洗浄

0 件のコメント: