2009年4月26日日曜日

セールだったのね



遠出に備えて軽く整備。
まずはブレーキから。

こないだ車検だったしパッド残もOKと言われていたから変えないつもりでしたが、開けてびっくり玉手箱。
全然ないやんけ…


まだあるっちゃあるけどさ。
あいかわらずのデイトナ赤にしました。
フロントのみで5000円ちょい。
高い…

ついでにキャリパー清掃。
前洗った時もこんなガビガビだったかなぁ?

水曜はオイル交換?!
いくらかかるんだ〜(泣)

2 件のコメント:

shin さんのコメント...

あ,スライド抜いて清掃してるんだ?
キャリパごと水にドブ漬けしてないよね?(してるなら脱水をしっかり)

スライド・ピストンとブーツに封入するグリスは,なんか特別品らしいよ。
既知でしたら悪しからず。

自分もそろそろキャリパ揉まないとなぁ。時間がない。

nitro さんのコメント...

おあ〜、ドブってました。
天火干し。。。
たぶん大丈夫です。

グリスはヨロズの能力を備えた奴を使ってるので、大丈夫だと信じます。
ていうか、前からこれなんでなんとかなりますw